最新未分類の記事一覧

--/--


01/27

いや、飲まないけど・ρ・



cwocfovboubwc.jpg


最近メンマにこってます(笑

幻バト団体ドコモ入ってないんで気が向いたら呼んでね←

ノン

01/25

だいたいアバター完成しました、こんな感じです´ω`


ロシアンなんたら君


背景見てわかるように半プロですね、地味に打ってたりします(笑

理由はS3だからです・ρ・

とりあえずS2まではあげました←


こんな素晴らしい放銃をした、正直申し訳なさでいっぱいです;∀;

110124_184142.jpg


余談ですが、秋刀魚イベは入賞できました!

金箱からメダル君の悲劇を繰り返さないようにレアアイテムをいくつか送信しときましたw

以下の8つ

・太いアイライン
・ギャル風メイク
・月のペイントタトゥー
・ロシアンハット
・魔女っ子カットソー
・筆文字
・ウインク
・頬杖

入賞アイテム楽しみですねー

でわまた^ω^ノシ

09/16


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9369466?mypage_history

TAR用(笑

永島さんは17:30~くらいから

その前の王監督は17:00~くらいから

(・∀・)ノシ


※とりあえずコメントは見てますよ~、レスポンスしてませんけどwww

たまに日記見てますよコメくれる方、本当にありがとうございます(´;ω;`)

気が向いたらまたMJ日記でも書くかも・・・

わかんね~(・∀・)~

近況とか(笑

カテゴリ:未分類

07/10

最近どうもやる気が起こらないミレーヌさんです・∀・

やる気ない・・・

いや、ある!

ってわけで更新します・ρ・


ネタは結構あったんだけど、いかんせんやる気が・・・

写真ぺたぺた・∀・∀・


100618_195130.jpg

これはいつだか大阪遠征したときのやつwやる気なさすぎwww

100704_185923.jpg

最近やけにTプロと相性いいです、この試合以外にも数試合当たりましたが点差的にこれを抜粋w


100706_195349.jpg

点数計算上級、裏技使いました(笑 残り時間・ρ・


100708_191646.jpg

これは昨日出た半Pのスコアw

100709_174003.jpg

半Pの反動激しすぎやろwwwww

100707_164305.jpg

うほっ!!!

※50円1クレというのに注意


ネタはたくさんあるんですけど、今回はこんなもんでー

また気が向いたら更新しやす;ω;ノシ

06/18

話は突然ですが、皆さんはドーハの悲劇を知ってますか?

どうもわたくしです・∀・

とりあえずイベントは入賞っぽいスコアでました

100617_141719.jpg

団体としてはゼンツさんが初日で430近いスコアを出したので団体入賞に大きく前進´ω`

まぁ、このスコアへの道のりは平坦ではありませんでしたがねw

よくいくゲーセンは朝イチ900円18クレにしてくれるんでそこでたまにやるんですが・・・


1時間20分で18クレなくなりましたwwwwwwwwwwwwww


これが何を意味するかは説明不要でしょう、東1・東2でだいたい終了。東3までいけばいい方でしたwww

とりあえずイベント中に球2つ割れました←

もちろん大きく狙っていったのもあるんですけど、イベントだからね~

知ってる人には説明不要でしょうけど、俺のイベントの打ち方は基本的に確変時にどんだけ叩けるか勝負ですwww

だいたいノーガードで打ちあった結果です;ρ;


結果的に確変引いてからの8試合程度で決めましたが、実質ワンチャンスでしたw

役満2発・3倍満などを含むデカトップが多くて、中盤までは400超えは確実だと思ってましたが・・・


トップで450くらいまで伸びそうな試合で、国士に刺さって終了wwwwwww

この試合は、ドーハの悲劇と呼んでます・∀・;

それでも前半の大貯金に守られて330程度でした


要するにどんだけ稼いでてもどうなるかわからないってことですね、怖いですね秋刀魚は・・・


ってわけで無難に入賞スコア出たわけですが、なんだかなぁ~って感じやね!

あとは他のメンバーに任せることにしよう(´・ω・`)


団体現状わかってる範囲で

ゼンツさん:+429
ウィン君:+335
おれ:+329

団体優勝狙えただけに申し訳ナス・・・


=おまけ=

東プロ関係の写真2枚でお別れw

100615_173717.jpg
100615_191024.jpg

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

