最新2010年05月の記事一覧

--/--


ひさびさの収入

カテゴリ:麻雀

05/30

どうも、最近死んでるという噂が絶えない私です(・∀・)ノン

幻バトが開催ってのを最近知ったのでテキトーに団体組んで頑張るかなと思いやってきたw

100528_154919.jpg

団体名ウホッwww

今回は別の意味で優勝という残念メンバーなので後述しますw


話戻って、ここ最近のイベントは入選・MJ賞でした

ちなみに先月は雀荘メンバー対決も初めて黒星とあまりいいことがありませんでしたねw

なかなか意欲が湧かなかったのが原因だと思いますね、入選で妥協しちゃったし´ω`;


なので今回は少し気合入れて臨みましたw

とりあえず入賞スコア出るまではやる、出たらヤメる

100528_192612.jpg

好調そのものでしたw

ちなみに8戦中球戦は1回、そこでトップラで+3個はオイシイ!

っていうわけで今回の幻バトは無事に入賞しました(・∀・)b


100529_120831.jpg

獲得アイテムw

100529_120853.jpg

スタンプもうちょいで300個w


そんな感じ・∀・

最後おまけでさようならw


①新BGMゲット

100529_132825.jpg

適当にうpする予定ではいますw


②メンバー対決

幻バト当日にさっさと10試合消化、ベガス指定w

だいたいフルボッコで-10000程度。プロが盛り返さないことを願う・ω・;


③団体

USA:blazeリーダー、ここでは書けない内容が多すぎるため以下略
★ミレーヌ☆:最近お休み中の唯の麻雀廃人、紳士だよ・∀・
★ウィン☆:青空広場で拾ってきた掘り出しモノw個人的にはblazeで実力ナンバー1だと思う(変態度は2位)
一万でどう?:blazeエース、変態的な意味で。説明不要www
牌賊@黒猫☆:救いようのないチームに光を・・・ってことで導入。だいたいピュアボーイ

以上、だいたいblaze4変態+団体の中和剤で構成wwwww


俺:+181
ウィン君:+179
USA君:+123

団体は入賞・∀・v

変態なりに頑張った(´ω`)・・・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

