最新2010年08月の記事一覧

--/--


ひさびさに♪

カテゴリ:スロ

08/01

日記書きます♪  の久々ではないですw

久々にスロット打ってきました・∀・

ついでにめっちゃ回しましたwこれが久々ってことです!

打った台がコレ

index_main.jpg

で回した、1000円で入った。とりあえずがっつり回した・ω・

100731_201319.jpg

0回転から回して調子よかった

100731_212015.jpg

覚醒モード!ダラダラ・・・

しかも当たったのがレギュラー・ρ・

100731_223752.jpg

でも終始調子はよかったw

100731_224413.jpg
100731_224628.jpg

で、最終的にはこんな感じに

ひさびさに6000回転とか回しましたw

最高記録は旧北斗をブン回したときの7500回転だったはず^ω^;


100731_225036.jpg

5号機にしては上出来かな、やっぱ時間かかりますね

あと・・・肩こる;ρ;


あ、大事なことを書き忘れてた・・・

5スロです(←

(・∀・)ノシ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

