最新2011年06月の記事一覧

--/--


06/10

無性に大花火が打ちたくなったので、朝からゲーセンに打ちにいきました・ρ・

機体には「MAX711枚、取れるもんならとってみな!」って書いてあります(笑

残念ながら僕はパチスロ現役のころ大花火は打ったことなかったのですが、そこそこ歴の長い方なら大花火を打ったことある方も多いのでは?

今更、レトスロで大花火おもしれーwwwってよく打っております(´・ω・`;

吉宗、銭型などの大量獲得機が流行った頃に悪友からパチスロを教わり(その悪友には麻雀を教えた←)、打っていた機種の中心はもはやST機・・・

当時純A機種はほとんど打った覚えないです、投資の目処が立たない&REG連で爆死するイメージしかなかったからですwww

純Aの代表とも言えるジャグラーでさえ、初めて打ったのが5号機のアイムジャグラーなくらいですからw

要は、僕みたいなのは無計画で打ちはじめるとダメな人間だったので、ST機みたいな天井がはっきりしててヤメ時もわかりやすい・・・そんな機種が合ってたわけですね(だと思うwww


5号機時代になったからなのか、ここにきて純Aタイプの機種って結構おもしろいって思うようになりましたね(笑

昔の機種をいろいろ遊びで打ってて特に今は大花火が一番のお気に入り機種です(・∀・)


大分逸れましたが・・・

大花火で711枚コースだと思ったら最後のJACゲーム中でJACハズレました( ´ ・ ω ・ ‘ )


そんなお話、秋刀魚イベひさびさに入賞目指すかな←

(・∀・)ノシ


オオハナビ710枚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

