--/--


- Comments

  • Name:廃人
  • ななーずでためロン知らない人ですがwwwあっ 来月ちょっと遊びに来ませんか ?
  • 2010/04/24 14:21 | URL 
  • Name:羅刹boy
  • タメロン・・・しねばいいですね♪
    これは審判が土下座してマイクで三振を認めるべきっすねw
  • 2010/04/24 20:56 | URL 
  • Name:えかり
  • F○ck you!(ピー)

    ジャンパイアすぎる。
  • 2010/04/26 00:20 | URL 
  • Name:愛介
  • ミレくんがタメロンで怒るとか珍しいなあ

    そんな名前も聞いたことないかすとかどうせ気持ち悪い蛆虫野郎ですから。

    なーなーず祭り中だからいろんな人いるんだよー

    俺はタマセンで仲間同士で差し込みされたし。ぴーぴー生タヒ
  • 2010/04/26 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/20-def6761a

04/24

ハロー(・∀・)ノ

昨日の蒼くんの日記見てふと思い出したけど・・・

ちょっといらっとしたのを思い出しましたw

話は昨日に遡ります

昨日、僕は久々に東プロをやりました・ω・

その時にNANAR'Sの人とマッチしたわけです

まぁ、別にそれ自体は気にもしてなかったわけですが


タ メ ロ ン さ れ ま し た


何こいつウザっ!(ピー)ねよ!!!

とまぁ思ったわけですが、十段だったし別によくあることだと思ってその時は忘れてたんですがNANAR'S関係の日記が書いてあって思い出したわけです・ρ・

で、僕はふと思いました

そういえばあの馬k(ピー)なんて名前だったけな・・・

そこで残ってるかわからないけど過去の対戦履歴をチェックしてみました・∀・


・・・


うほw対戦履歴がすごい残ってるじゃないかwww

さすがEVOだぜ(←


ってわけで今調べてみたらすぐ見つけました

MJネーム:伝説の札幌サラ

備考:沖縄県104歳 漢

ちーむ:NANAR'S


うん、便利な世の中になったもんだ・∀・


あ、今までタメロン晒しとかしませんでしたけどそれはcururuまでの話ね

FC2は結構ダークに書く予定なんで晒しとか普通にします(笑


発言も若干過激になるんで(ピー)は入れますwwwwwwww

はい鼎談乙ってだけの話


ちなみにどれくらい怒ったかっていうと



これくらいですね(←


(・∀・)ノシ

4 Comments

  • Name:廃人
  • ななーずでためロン知らない人ですがwwwあっ 来月ちょっと遊びに来ませんか ?
  • 2010/04/24 14:21 | URL 
  • Name:羅刹boy
  • タメロン・・・しねばいいですね♪
    これは審判が土下座してマイクで三振を認めるべきっすねw
  • 2010/04/24 20:56 | URL 
  • Name:えかり
  • F○ck you!(ピー)

    ジャンパイアすぎる。
  • 2010/04/26 00:20 | URL 
  • Name:愛介
  • ミレくんがタメロンで怒るとか珍しいなあ

    そんな名前も聞いたことないかすとかどうせ気持ち悪い蛆虫野郎ですから。

    なーなーず祭り中だからいろんな人いるんだよー

    俺はタマセンで仲間同士で差し込みされたし。ぴーぴー生タヒ
  • 2010/04/26 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/20-def6761a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

