--/--


- Comments

  • Name:羅刹boy
  • やり方がわかりませんorz
  • 2010/05/11 22:16 | URL 
  • Name:三暗刻
  • どうも三暗刻です(挨)
    僕がユーストで配信してたら
    凸とかやってたでしょうね(汗)
  • 2010/05/11 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:フォリス
  • そのID、拙者が貰ったー!←←
    …とりあえず、後で登録しときますw(・◇・)ノシ
  • 2010/05/13 11:51 | URL 
  • Name:†天蓬元帥†
  • 清老頭オメ^^
    ケータイの速報で流れてました^^
  • 2010/05/20 17:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/22-96f2023b

05/10

お久しぶりです、タイトル通りですw

私は昔、主にメッセで音チャをよくしてました・∀・

ここ数年はそんな機会も減ったんですが、最近ちょっとしたことがきっかけでskypeのアカウント取ったんでひさびさに音チャしましたw

まーあれなんですよ、最近家で徹夜で作業してることが増えたんでなんか暇なんですね(←

ってわけでskypeのID晒しときます。

「mylene_0604」

しーゆーあげいん(・∀・)ノシ

4 Comments

  • Name:羅刹boy
  • やり方がわかりませんorz
  • 2010/05/11 22:16 | URL 
  • Name:三暗刻
  • どうも三暗刻です(挨)
    僕がユーストで配信してたら
    凸とかやってたでしょうね(汗)
  • 2010/05/11 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:フォリス
  • そのID、拙者が貰ったー!←←
    …とりあえず、後で登録しときますw(・◇・)ノシ
  • 2010/05/13 11:51 | URL 
  • Name:†天蓬元帥†
  • 清老頭オメ^^
    ケータイの速報で流れてました^^
  • 2010/05/20 17:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/22-96f2023b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

