--/--


- Comments

  • Name:愛介
  • 不況やです。
  • 2010/06/18 03:55 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • ディンドンでもベガスでも5クレくらいおいて帰るのがおれクオリティ♪
  • 2010/06/18 23:35 | URL 
  • Name:羅刹boy
  • 900円18クレwwwww
    小屋100円2クレおいしいです^ω^v
  • 2010/06/18 23:36 | URL 
  • Name:えかり
  • 俺死亡。
  • 2010/06/19 00:30 | URL 
  • Name:ジョルジュ
  • 私の行く店は100円2クレですが、今月末に閉店です(T_T)
    入選以上確定おめ~です♪
    イベントはやっぱり波待ちなんでしょうかねぇ^^;
  • 2010/06/19 23:17 | URL 
  • Name:桶狭間先生
  • 関西での活動オツカレやんした~(・ω・`)乙
    男のたしなみCUPはまだですか?www
  • 2010/06/21 02:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/26-e296e8b0

06/18

話は突然ですが、皆さんはドーハの悲劇を知ってますか?

どうもわたくしです・∀・

とりあえずイベントは入賞っぽいスコアでました

100617_141719.jpg

団体としてはゼンツさんが初日で430近いスコアを出したので団体入賞に大きく前進´ω`

まぁ、このスコアへの道のりは平坦ではありませんでしたがねw

よくいくゲーセンは朝イチ900円18クレにしてくれるんでそこでたまにやるんですが・・・


1時間20分で18クレなくなりましたwwwwwwwwwwwwww


これが何を意味するかは説明不要でしょう、東1・東2でだいたい終了。東3までいけばいい方でしたwww

とりあえずイベント中に球2つ割れました←

もちろん大きく狙っていったのもあるんですけど、イベントだからね~

知ってる人には説明不要でしょうけど、俺のイベントの打ち方は基本的に確変時にどんだけ叩けるか勝負ですwww

だいたいノーガードで打ちあった結果です;ρ;


結果的に確変引いてからの8試合程度で決めましたが、実質ワンチャンスでしたw

役満2発・3倍満などを含むデカトップが多くて、中盤までは400超えは確実だと思ってましたが・・・


トップで450くらいまで伸びそうな試合で、国士に刺さって終了wwwwwww

この試合は、ドーハの悲劇と呼んでます・∀・;

それでも前半の大貯金に守られて330程度でした


要するにどんだけ稼いでてもどうなるかわからないってことですね、怖いですね秋刀魚は・・・


ってわけで無難に入賞スコア出たわけですが、なんだかなぁ~って感じやね!

あとは他のメンバーに任せることにしよう(´・ω・`)


団体現状わかってる範囲で

ゼンツさん:+429
ウィン君:+335
おれ:+329

団体優勝狙えただけに申し訳ナス・・・


=おまけ=

東プロ関係の写真2枚でお別れw

100615_173717.jpg
100615_191024.jpg

6 Comments

  • Name:愛介
  • 不況やです。
  • 2010/06/18 03:55 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • ディンドンでもベガスでも5クレくらいおいて帰るのがおれクオリティ♪
  • 2010/06/18 23:35 | URL 
  • Name:羅刹boy
  • 900円18クレwwwww
    小屋100円2クレおいしいです^ω^v
  • 2010/06/18 23:36 | URL 
  • Name:えかり
  • 俺死亡。
  • 2010/06/19 00:30 | URL 
  • Name:ジョルジュ
  • 私の行く店は100円2クレですが、今月末に閉店です(T_T)
    入選以上確定おめ~です♪
    イベントはやっぱり波待ちなんでしょうかねぇ^^;
  • 2010/06/19 23:17 | URL 
  • Name:桶狭間先生
  • 関西での活動オツカレやんした~(・ω・`)乙
    男のたしなみCUPはまだですか?www
  • 2010/06/21 02:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/26-e296e8b0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

