--/--


- Comments

  • Name:軍鶏-syamo-
  • 雀クラスは、やっぱかっこいいですね★

    私も早く称号目指して頑張りますw
  • 2010/10/01 11:06 | URL 
  • Name:愛介
  • もう魔神でいいwというか魔神がいいw
  • 2010/10/02 19:03 | URL 
  • Name:狐
  • 不覚にも「またのーん」に吹きました
    大会お疲れ様でしたw
  • 2010/10/02 23:37 | URL 
  • Name:ポン好きー
  • 更に上の称号を目指すのですね。
    頑張って下さい。師匠と呼ばせて貰って宜しいですか?
  • 2010/10/04 15:23 | URL 
  • Name:えかり
  • 大賢者の次目指します。
  • 2010/10/04 22:58 | URL 
  • Name:角鳥
  • 見習い5級目指します

    ほんとはアタマいいよ~www
  • 2010/10/05 10:37 | URL 
  • Name:USA
  • 球よりスタンプなんでしょう?←
  • 2010/10/06 01:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:イレーネ
  • 9個抜きすごいですね。

    はやく段位抜け出したいですw
  • 2010/10/10 20:08 | URL 
  • Name:C-BA
  • 大会は鑑賞プレイになってきました^@^
  • 2010/10/11 12:14 | URL 
  • Name:紀タル
  • しばらく野球ネタに付き合っていただきありがとうございました~~・∀・
    懐かしいメンバーとか思い出したりしながらやっぱり野球っていいな~と再認識してましたww
    雀クラスの原点とか怖すぎて朝しか眠れませんw
    9個取りおめでとうございます~~(・∀・)
  • 2010/10/16 04:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/33-8e1d67d8

10/01

不定期更新シリーズ、どうも僕です(・∀・)ノ

なんとなく原点祭打ちました

時報合わせヘタなんで携帯の時計の短針見ながら合わせました・・・

100930_224054.jpg

原点です、っていうか雀クラになって初原点ですw

最後に原点したのいつだろ・・・たぶん1月の半プロの2日目以来だわwwwww

そんな感じでひさびさにハァハァしながら頑張ると

100930_230555.jpg

いろんな事情がありました・∀・;

100930_230611.jpg

ひさびさの9個抜きですw

ちなみに1人浮きトップは2回目です、前回は者クラスの時でした´ω`

ナニハトモアレヨカッタナ、って話ですw


ついでに最近の写真貼り付けてお別れです←

100928_193556.jpg

気づけば雀荘モードA1に落ちましたwww

それにしても、先月(9月)のメンバー対決激甘でしたね(・∀・)ニヤニヤ


100922_180328.jpg

実に歪みねえメンツでしたwww

当然、レ●プされて終了です・ρ・


あとは・・・

18回全国大会ネタ

予選:入賞出すも164試合かかり、その間に球が6個減ってイミナス

決勝:51試合で入賞出ました


幻バト:-70くらいw球戦は4回で-2個でした


じゃ、またのーん!

10 Comments

  • Name:軍鶏-syamo-
  • 雀クラスは、やっぱかっこいいですね★

    私も早く称号目指して頑張りますw
  • 2010/10/01 11:06 | URL 
  • Name:愛介
  • もう魔神でいいwというか魔神がいいw
  • 2010/10/02 19:03 | URL 
  • Name:狐
  • 不覚にも「またのーん」に吹きました
    大会お疲れ様でしたw
  • 2010/10/02 23:37 | URL 
  • Name:ポン好きー
  • 更に上の称号を目指すのですね。
    頑張って下さい。師匠と呼ばせて貰って宜しいですか?
  • 2010/10/04 15:23 | URL 
  • Name:えかり
  • 大賢者の次目指します。
  • 2010/10/04 22:58 | URL 
  • Name:角鳥
  • 見習い5級目指します

    ほんとはアタマいいよ~www
  • 2010/10/05 10:37 | URL 
  • Name:USA
  • 球よりスタンプなんでしょう?←
  • 2010/10/06 01:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:イレーネ
  • 9個抜きすごいですね。

    はやく段位抜け出したいですw
  • 2010/10/10 20:08 | URL 
  • Name:C-BA
  • 大会は鑑賞プレイになってきました^@^
  • 2010/10/11 12:14 | URL 
  • Name:紀タル
  • しばらく野球ネタに付き合っていただきありがとうございました~~・∀・
    懐かしいメンバーとか思い出したりしながらやっぱり野球っていいな~と再認識してましたww
    雀クラスの原点とか怖すぎて朝しか眠れませんw
    9個取りおめでとうございます~~(・∀・)
  • 2010/10/16 04:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/33-8e1d67d8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

