--/--


- Comments

  • Name:★ウィン☆
  • 値段は出品者の言い値らしいよwwww
  • 2010/12/29 00:18 | URL 
  • Name:雀士嬢怜奈♪
  • 鉄屑2枚、それは酷いですね(´・ω・`)
    イベント表彰式の金箱から鉄屑が出た事は過去確認した事はないのでもしや出ないのでしょうかと思ったら出るとは…
    単なる偶然?と思えるのか解らなくなってしまいました。
    しかしまあそれが団体対決勝利の指輪ですか、数が限られてる分かなりの価値は付くのではないかと。
    ちなみに早速ヤフオクに出品されてた模様です、即決価格7万円で落札されたらしいです(笑)
  • 2010/12/29 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mirudo
  • 怜奈価格釣り上げ乙
  • 2010/12/29 16:55 | URL 
  • Name:三暗刻
  • どうも三暗刻です(挨)
    5円玉2枚、俺にくれー(欲)
  • 2010/12/29 23:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:えかり
  • あー

    予選通過してれば2個手に入ったのに…
  • 2010/12/30 11:07 | URL 
  • Name:羅刹boy
  • 転売しましょ\(^o^)/
  • 2010/12/31 14:57 | URL 
  • Name:愛介
  • アイテム微妙ですねw
  • 2011/01/01 13:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/40-6f753b5d

12/28

キンマCUPの結果受け取り・∀・

;ρ;

これはねーよwwwwwwwwwwww

あ、今回決勝は入選でした←

でも団体のみんなの頑張りもあって・・・

シルヴァー

よかった;∀;

ま、団体の中では4位だったんでアレですね

他力本願寺です(笑


最後に、リングいくらくらいになるのかしら

放出する気は全くないですけど、値段は気になりますw

トレ板とかヤフオクたまにチェックしておこう´ω`ノシ

7 Comments

  • Name:★ウィン☆
  • 値段は出品者の言い値らしいよwwww
  • 2010/12/29 00:18 | URL 
  • Name:雀士嬢怜奈♪
  • 鉄屑2枚、それは酷いですね(´・ω・`)
    イベント表彰式の金箱から鉄屑が出た事は過去確認した事はないのでもしや出ないのでしょうかと思ったら出るとは…
    単なる偶然?と思えるのか解らなくなってしまいました。
    しかしまあそれが団体対決勝利の指輪ですか、数が限られてる分かなりの価値は付くのではないかと。
    ちなみに早速ヤフオクに出品されてた模様です、即決価格7万円で落札されたらしいです(笑)
  • 2010/12/29 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mirudo
  • 怜奈価格釣り上げ乙
  • 2010/12/29 16:55 | URL 
  • Name:三暗刻
  • どうも三暗刻です(挨)
    5円玉2枚、俺にくれー(欲)
  • 2010/12/29 23:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:えかり
  • あー

    予選通過してれば2個手に入ったのに…
  • 2010/12/30 11:07 | URL 
  • Name:羅刹boy
  • 転売しましょ\(^o^)/
  • 2010/12/31 14:57 | URL 
  • Name:愛介
  • アイテム微妙ですねw
  • 2011/01/01 13:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/40-6f753b5d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

