--/--


- Comments

  • Name:USA
  • お疲れ様でした
    ここでも全力で2着とは脱帽です(´∀`)
    抱負はうさくん更生ちゃうんですか!
  • 2011/01/06 22:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:羅刹boy
  • 大会終わったあと回天さんと帰ればよかったですwww

    東1局ログアウトとか麻雀嫌いになりますわーw

    お疲れ様でした☆
  • 2011/01/06 23:21 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • 今年の抱負は就職でしょ!
  • 2011/01/07 00:02 | URL 
  • Name:狐
  • お疲れ様でしたー!
    スコアは僕が貰っていたり(*´ω`*)

    ミレさんから貰ったトップが唯一のプラスでした!
    お年玉ありがとうございますヾ(´ω`)ノ
  • 2011/01/07 17:53 | URL 
  • Name:愛介
  • あけおめです^^

    うはwいい面子www
    ミレーヌさんちのドンキーさんが恋しくなりましたwww
  • 2011/01/08 01:34 | URL 
  • Name:miya
  • お疲れさまでした
    それと、昨日はいろいろとありがとうございましたー

    どこかのリーダーが忘れられてる気がするんですが、たぶん気のせいでしょうw

    ちなみに自分は5位でした←
  • 2011/01/09 01:11 | URL 
  • Name:ジョルジュ
  • 昨日は内戦でマッチありがとうございました♪
    リアマ大会、すごいメンツですねぇ(゜゜;;)
    今年もよろしくお願いします☆
  • 2011/01/09 11:01 | URL 
  • Name:えかり
  • どうも、鏡餅です。

    そろそろ鏡開きでもすっか!
  • 2011/01/12 00:48 | URL 
  • Name:C-BA
  • その日は8時まで仕事でした・@・
  • 2011/01/17 11:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/41-c951848e

今年の抱負とか

カテゴリ:麻雀

01/06

今年1発目の記事を今更書いてみようと思う・∀・

1月2日にリアマ大会やりました、来てくれた人わざわざありがとうございましたwww

このリアマ大会、とりあえずうちのチームのリアマ大会ってことになってんですけど・・・

以下、今回参加していただいた方々

私、ミレーヌ
リーダーUSA
みやさん
太郎ちゃん
えかりさん
BADTARさん
羅刹くん
鵤さん
紫電
狐くん
元ラスベガス店員のお兄さん
TOさん
ぬるさん
回天さん
橘さん(大会後から参加)

こうしてみると、なかなか豪華なゲストを迎えた反面うちのチームからは5人というね・ρ・

ま、いいかw

ちなみに半荘6回戦という長丁場の末に優勝はらっちゃん!

賞金4000円は交通費です(笑

ちなみにいい加減シルバーコレクターが板についてきた私は今年も2位;ρ;

らっちゃんとはスコア差20程度でした、最後ラスったのが痛恨でした。

3位は抜け番中に半プロやって原点で9個あぼーんするという、もう個人的には優勝でいいよクラスの見せ場を作ってくれた太郎ちゃん←

4位はチーメンのみやさんでした・∀・


スコア表があぼーんしたので以下省略´∀`;


大会後は半プロから出張してきてくれた橘プロも加わり軽くリアマ続行

らっちゃんがログアウトしてた記憶しかないです←

角鳥さんがチーしてた

そんくらい。。。


ま、そんな感じで本年度もよろです・∀・!

あ、抱負ですか・・・

・・・

そんなものない!!!11

今年も自由気ままに生きてますwww

アディオス(^ω^)ノシ

9 Comments

  • Name:USA
  • お疲れ様でした
    ここでも全力で2着とは脱帽です(´∀`)
    抱負はうさくん更生ちゃうんですか!
  • 2011/01/06 22:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:羅刹boy
  • 大会終わったあと回天さんと帰ればよかったですwww

    東1局ログアウトとか麻雀嫌いになりますわーw

    お疲れ様でした☆
  • 2011/01/06 23:21 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • 今年の抱負は就職でしょ!
  • 2011/01/07 00:02 | URL 
  • Name:狐
  • お疲れ様でしたー!
    スコアは僕が貰っていたり(*´ω`*)

    ミレさんから貰ったトップが唯一のプラスでした!
    お年玉ありがとうございますヾ(´ω`)ノ
  • 2011/01/07 17:53 | URL 
  • Name:愛介
  • あけおめです^^

    うはwいい面子www
    ミレーヌさんちのドンキーさんが恋しくなりましたwww
  • 2011/01/08 01:34 | URL 
  • Name:miya
  • お疲れさまでした
    それと、昨日はいろいろとありがとうございましたー

    どこかのリーダーが忘れられてる気がするんですが、たぶん気のせいでしょうw

    ちなみに自分は5位でした←
  • 2011/01/09 01:11 | URL 
  • Name:ジョルジュ
  • 昨日は内戦でマッチありがとうございました♪
    リアマ大会、すごいメンツですねぇ(゜゜;;)
    今年もよろしくお願いします☆
  • 2011/01/09 11:01 | URL 
  • Name:えかり
  • どうも、鏡餅です。

    そろそろ鏡開きでもすっか!
  • 2011/01/12 00:48 | URL 
  • Name:C-BA
  • その日は8時まで仕事でした・@・
  • 2011/01/17 11:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/41-c951848e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

