--/--


- Comments

  • Name:C-BA
  • ウシ君はしつこいねぇw
    東プロは負けまくったが楽しいですね^@^
  • 2011/02/11 09:05 | URL 
  • Name:USA
  • あなたには、ハズレを引く才能があるのでは!
  • 2011/02/16 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/21 04:31 |  

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/46-1e592b3b

02/11

1年ぶりくらいに達成しました(・∀・)ノ

内容は8試合以内に3連勝

だいたい無理や、東プロでいいっしょ!

って思ってたら

トップ、2着、トップ、トップ・・・ときてしまった

しかもこの試合がセットの最終戦


S1レベル昇格の条件が、-32以上とのこと←

だいたいラスるなってことやねw


東1で起家、配牌はドラドラだが手が重い・・・

嫌な予感しかしない(笑)

しかしこれが伸びて1シャンテン

こんな感じだった

bhu.jpeg


場に2枚切れのカン3p待ちを残すか、場に一枚切れ(西だけ1枚切れていた)のオタ風字牌のシャボを残すか・・・


捨て牌状況、とにかくピンズが安い

場には5pが4枚とも飛んでいて、ピンズ自体も全体的に切られている

巡目も11巡目くらいの終盤で、字牌の片方が出ていないということは誰かが雀頭で使っている可能性がある

見た目残り枚数は2枚と3枚ではあるが、実質このターツ選択は同じくらいのものである・・・


いやしかし、ここを当てれば天国、外せば地獄w

エキスパも大事だが、スコアも大事なのだ(笑


実際、同じくらいだよなーとか思いつつあることを考えた

じゃあ、この数巡で有効牌が1枚切れた時のことを想定してみようか


まず、3pの場合・・・

残りの枚数は1枚になる、しかしピンズ自体が切れまくってるので1枚でも勝負にはなりそうだ。うん←


次に、オタ風の場合・・・

南が切れた場合は、南と西が1枚ずつ残ったシャボでリーチができる。これは理想的だ・・・しかし

西が切れた場合は、南しか残っていない南と西のシャボになる・・・これは嫌だ

ていうかあがれないだろうwww


最終的に腹を括る感じに西のトイツを切ることに・・・そして

やはり先に入る3-6m、カン3pの聴牌、2枚残り、即りー。。。

これをツモる・∀・


こんな4000おーる引けたら勝ちですね・ρ・

あとはチマチマ流れてトップ終了、エキスパと東プロ昇格を決める(´・ω・`)b


あとはアイテムだけ・・・


unkounk.jpg

これでアイテムも当たりなら、今日は完璧だったのになwwwww

今月は毎日プロリーグいます・ρ・ノシ

3 Comments

  • Name:C-BA
  • ウシ君はしつこいねぇw
    東プロは負けまくったが楽しいですね^@^
  • 2011/02/11 09:05 | URL 
  • Name:USA
  • あなたには、ハズレを引く才能があるのでは!
  • 2011/02/16 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/21 04:31 |  

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/46-1e592b3b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

