--/--


- Comments

  • Name:C-BA
  • 認定にはなかなかなれませんよね
    凄いの一言です^^
    俺は内戦仕様の打ち方です^@^
  • 2011/03/01 21:27 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • わかったんだ!
    光ったボタンを押し続けてたら認定になれ(ry
  • 2011/03/01 23:50 | URL 
  • Name:八千代の望月
  • この場を借りてウィンさん 認定おめでとうございます

    半プロ廃人してミレーヌさんも再来月に続いちゃってください 
  • 2011/03/02 10:40 | URL 
  • Name:三暗刻
  • どうも三暗刻です(挨)
    今月の認定は有名人が多いですな
    リプレイを見るのが実に楽しみです(楽)
  • 2011/03/02 22:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/48-56f1082c

今月は久々に

カテゴリ:麻雀

03/01

MJ日記を書こうかなって思います、いやあ不定期更新だったんでたまにはね・ρ・

ま理由はいろいろあるんですけど、学校終わって何もないんで3月は半プロを廃人しまくろうかなって思ったのが1つ

もう1つがなんて言っても、チーム初の認定が出ちゃった(多分)ことですかねw

でもあれなんですよ、僕は半プロ嫌いです(笑

もっかい言えば大嫌いです(笑

半長いし、飽きるし、めんどいし、眠くなるし・・・(以下略

BINGOきたら途中抜けしづらいし←

要するに勝てないんですwwwww


でも僕は東プロ廃人な割に、打ち方は半荘寄りだとはよく言われますし自分でも思うんですねー

基本守備重視やし・ρ・

やる気なかったらクソ鳴きしますけどwだってクソ鳴き楽しいじゃんwww


東プロ好きな理由が・・・楽だから←

てのがありますねw

あんま考えなくてもなんとかなるし、とりあえず困ったら鳴けばいいや的なアレ?←

1試合が短いから、このセットだめなら次頑張ればいいやって早めに切り替えられるし

空いた時間で結構打てちゃうし

金がかかる以外はいいですね!←


2月の反省はねー

きれいな麻雀はダメだけど、汚すぎてもダメなんですよねってことね(笑)

ま、いろいろ考えて3月は打ってみようとおもいまs



最後に、ウィン様認定おめでとございます(・∀・)ノシ

4 Comments

  • Name:C-BA
  • 認定にはなかなかなれませんよね
    凄いの一言です^^
    俺は内戦仕様の打ち方です^@^
  • 2011/03/01 21:27 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • わかったんだ!
    光ったボタンを押し続けてたら認定になれ(ry
  • 2011/03/01 23:50 | URL 
  • Name:八千代の望月
  • この場を借りてウィンさん 認定おめでとうございます

    半プロ廃人してミレーヌさんも再来月に続いちゃってください 
  • 2011/03/02 10:40 | URL 
  • Name:三暗刻
  • どうも三暗刻です(挨)
    今月の認定は有名人が多いですな
    リプレイを見るのが実に楽しみです(楽)
  • 2011/03/02 22:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/48-56f1082c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

