--/--


- Comments

  • Name:八千代の望月
  • そんなことより60万戻って来て欲しい←
  • 2011/03/10 14:11 | URL 
  • Name:えかり
  • 代走してて思ったこと。
    Tプロ&受験生戦は熱かったなー

    あんなのばっかりだったら、俺も半プロやるわ←
  • 2011/03/10 23:04 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • エキスパは出たら捨てる!
  • 2011/03/11 00:40 | URL 
  • Name:愛介
  • ・1223の形に刺さって、2が裏ドラになって倍満振ったときは流石にタヒねばいいのにと思ったwww

    さすがです(´・ω・`)

    だいたい僕は一巡目からケーテンです(´・ω・`)
  • 2011/03/12 22:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/50-0d76dc86

乱れ打ち・ρ・

カテゴリ:麻雀

03/10

半P超廃人月間、日記更新する体力もないくらい打ちまくってますwww

まあしぶしぶ(←)更新します・∀・

とりあえず・・・過去数日の一日成績を見てくれ・・・

日付 スコア 試合数
3/1 +169 18
3/2 -460 19
3/3 -277 11
3/4 -207 19
3/5 -26  16
3/6 +194 27
3/7 +266 28
3/8 +54  22
3/9 -200 31


収支が全くプラスにならないwww

とりあえず廃人ではなく超廃人月間なので・・・

考える気力もないんですね←

ちなみに3/2~3/5は40半荘トップなしという素晴らしい記録も作りました・・・

んでいろいろ試行錯誤した結果、どうせダメなら押して死のうという結論に至りました(笑

シンプルに、思考は最小限に←

とりあえず即リー、ダメなら鳴く、ゴリゴリ押す←

これがですね、意外と超廃人にはいいんですw

あーうちゃーよかったとか余計なことを考えず、無理なことを反省しない、結果論を悔やまない

そんなこと考えてたら30半荘も打てません・・・って気づいた。うん!


嫌いな半Pに真正面からぶつかる3月になりそうですwww

=ここまでのまとめ=
・ツモ切りリーチはだいたい愚形、よってある程度無筋をゼンツ←
・早いリーチに簡単にギブらない、あきらめなきゃあがれることもある←
・振ったときの裏1がかなり痛い・・・
・ドラターツがあがれない時はあえてドラを切る
・よさげな待ちなら愚形全曲げ
・ハネツモ条件とか無理なんでチートイツの357待ちあたりで待ってツモ期待
・2分の1くらいまで押すとやっぱ結構刺さる←
・廃人してると13半荘目くらいで飽き出し、20半荘目あたりでだるさがピークを迎える(笑
・振ってもいいからあがるがモットー
・球戦、非球戦全く関係なし。打ち方は変えない
・チートイツを狙わないように打ってるのにチートイツになってくる
・シュンツとトイツの分岐点はシュンツに持っていく
・どんなひどい配牌でもとりあえずアガリを目指す、喰いチャンタや喰いジュンチャン、喰い一通がマイブーム
・あがれる気がしなくなったらなんでもいいから鳴く←
・とにかくここ最近のフーロ率が半端ない、一日通してのフーロが最低35パー以上、MAXは総局250局で46%(笑
・イライラしてきたらとりあえずクラシックでも流しとく(笑 ※ヘッドホン持参
・葉加瀬太郎は神(笑
・最近ケイテンの見切りが早くなって、前は20枚くらいからしか動かなかったのが最近は30枚くらいからでも動くことが多い
・1223の形に刺さって、2が裏ドラになって倍満振ったときは流石に死ねばいいのにと思ったwww
・オーラストップ目、2万点差で親が4順目リーチしてきて降りたらハイテイで安牌つきて1枚切れの北切ってログアウトw連敗記録が伸びる
・やってて思う、押しすぎであると(笑
・しかし半Pなら押してもいいと信じて頑張る・・・


いろいろ思いつき書いた、また書きますw

最後、マイブーム補足

喰いチャンタ:片アガリ上等、打点は関係ない、端牌を使うので結構あがりやすい、赤が使えない

喰い一通:だいたい上と同じだが、チャンタを狙いつつ、ついでにこれも狙う感じ

まあ・・・極論初手の仕掛けがどこから動けるかによるんですねwww

kuicyanta.jpeg

具体例、こんな素晴らしいクソ手なら端から鳴ければ喰いチャンタ一直線

たまにカン5pなんか鳴けるとピンズで一通を狙いますwwwww

諦め悪いです・ρ・;

でわねます(・∀・)ノシ


4 Comments

  • Name:八千代の望月
  • そんなことより60万戻って来て欲しい←
  • 2011/03/10 14:11 | URL 
  • Name:えかり
  • 代走してて思ったこと。
    Tプロ&受験生戦は熱かったなー

    あんなのばっかりだったら、俺も半プロやるわ←
  • 2011/03/10 23:04 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • エキスパは出たら捨てる!
  • 2011/03/11 00:40 | URL 
  • Name:愛介
  • ・1223の形に刺さって、2が裏ドラになって倍満振ったときは流石にタヒねばいいのにと思ったwww

    さすがです(´・ω・`)

    だいたい僕は一巡目からケーテンです(´・ω・`)
  • 2011/03/12 22:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/50-0d76dc86

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

