--/--


- Comments

  • Name:★ウィン☆
  • (´・ω・`)余震コワイオ
  • 2011/03/15 22:38 | URL 
  • Name:ヤキザカナ
  • ω`)それではあはあ遊びしてたのですね。マッチありがとうございました。
  • 2011/03/16 00:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/52-4af60e5c

03/15

過去これほどまでにやる気の起こらないイベントがあっただろうか・ρ・

団体戦、これはイベントのモチベーションのほぼすべてを占めているといっても過言じゃない

団体戦をやるからには団体3位には入って貢献する、そして入賞を出す・∀・

そんな意味合いがあるのがイベントだった・・・

しかし、地震で団体戦どころじゃないのは周知の事実

そんなイベント、やっててやる気も出るわけないw

イベント?そんなもん打ってるくらいなら募金でもしようぜ←

そんな話を某大分人とずっと話していた(笑

大分の方、諭吉投入流石ですwwwww


今回はひとまず、2000円ほど募金しました

今お金ないんですwww許してね;ρ;

最終的には5000円くらいは募金しようかなって思います´ω`


どうせ何もできないけど、こんくらいならできるやろ。。。そんな感じです

節電しましょう、暖房も温度を1度下げるだけでだいぶ変ってきます


日を追うたびに残念なニュースしか入ってこないのがアレですがね・・・


話戻すと・・・

今日お昼にベガスにログインしたらBINGOきて、さらに夕方にもBINGOきた・∀・!

オール金、一通以外全部埋めて、太いアイライン・ギャル風メイクという奇跡の引きを見せるwww

いやーもうそれだけで僕、満足ですわー

イベントの自己ベは+103から動いてないですwww

(・∀・)ノシ

2 Comments

  • Name:★ウィン☆
  • (´・ω・`)余震コワイオ
  • 2011/03/15 22:38 | URL 
  • Name:ヤキザカナ
  • ω`)それではあはあ遊びしてたのですね。マッチありがとうございました。
  • 2011/03/16 00:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/52-4af60e5c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

