--/--


- Comments

  • Name:キリ
  • レトロスロ面白いです

    4号機時代は喰わず嫌いな機種もたくさんありましたが…www


    オススメは初代ルパン三世と兜です

    初代ルパン三世のビタ外しに悶絶し、兜の爆音告知に尻を浮かせwww

    今はハイビスカスにどっぷりです



    都会はレトロスロのお店たくさんあって羨ましいです
  • 2011/03/25 23:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/53-8e9e5f95

懐かしい時間

カテゴリ:スロ

03/20

自分の第5くらいの趣味にスロットがあるんですが、MJイベントはスクラッチではあはあしてたらなぜか+240くらい出てしまってやることがなくなってしまったwww

ってわけで、ゲーセンにスロットしにいった(・∀・)ノ

最初は巨人の星Ⅲあたりで特訓ハァハァしたかった(リプ4連でボーヌス確定)んで、まずは巨人の星Ⅲ

回転数無視でとりあえず150回転くらいの台にお座りwww

2000円くらいは覚悟したが、意外に800円くらいでREGを引く´ω`

そっから、128のゾーン内をRTだけで9連したw(BIG5回、REG4回)

メダルが増えて、このまま巨人でもよかったが特訓ハァハァできずにやや不満・ρ・

低設定の引き強でFA!ってことで主役は銭型に移動、これも回転数無視(っていうか回転数が表示されてなかったwww)

メダルが使えたのでダラダラ打ち始めたそのとき、事件が起こった

110320_155612.jpg

単チェ解除wwwwwwwwwハァハァwwwwwwwwwww

1/8192です←

何もここで引かなくてもwwwwwwwwwwwwww

まあREGです、こっから100G超えのREGが2発;ρ;

メダル大分ログアウトしたわーって思ったら、なんとか

110320_163201.jpg

ジャキーン

アンド

110320_163556.jpg

「俺の名はルパン3世」

これも、ビッグ32回に1回の確率wどうみても無駄引きwww

はあはあ

110320_164205.jpg

〆は、安定と信頼の3G連でFA!

あとは適当に、鬼浜

110320_171753.jpg

チャンス目一発解除ではあはあwww

北斗打ったら7連、シンさんとサウザーさんにレイポされて糸冬。。。

帰宅前の番長、ゾーン狙いも特訓さえなしw

特訓なしに始まり、特訓なしに終わるwそんな一日←

レトロスロうちてーーーーーーー(・∀・)----------!


ノシ

1 Comments

  • Name:キリ
  • レトロスロ面白いです

    4号機時代は喰わず嫌いな機種もたくさんありましたが…www


    オススメは初代ルパン三世と兜です

    初代ルパン三世のビタ外しに悶絶し、兜の爆音告知に尻を浮かせwww

    今はハイビスカスにどっぷりです



    都会はレトロスロのお店たくさんあって羨ましいです
  • 2011/03/25 23:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/53-8e9e5f95

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

