--/--


- Comments

  • Name:キリ
  • 夜勤休憩中に爆笑しながら読ませていただきました(^O^)


    2年間…
    何気なく過ごすとあっという間ですが、よくよく思い返してみると長いですよね(゜ε゜;)


    最近何気なく生きすぎてる三十路の自分…
    もうこの世に未練が無くなっ(ry
  • 2011/04/29 06:18 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • おれの為にドンキで布団買っておいてください!
  • 2011/04/30 00:44 | URL 
  • Name:えかり
  • ハチナナで優勝して、すいません。
    日本酒おいしかったです。
  • 2011/04/30 23:01 | URL 
  • Name:C-BA
  • やっとMJのペースが俺に追いついてきたね←
    男の部屋なんてやっつけだからねww^@^
  • 2011/05/01 23:04 | URL 
  • Name:八千代の望月
  • ブログ辞めたのかと思いますたw
  • 2011/05/02 13:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/56-a3a12b35

04/29

気がむいた・・・というよりネタがあったんで超久々の更新´ω`ノ

ゼンツガールという人が2年ぶりに東京に来たので会ってきた、なんだかんだで2年ってのは長いと思ったものだ・ρ・

月のはじめからゼンツガール(以下、師匠)に脅されて「金ためとけYO!」と言われていたので、今月はほとんどMJ廃人せずにお金貯めてました^ω^

んで27日に再会・・・師匠は師匠のままだった←

あんまり書くと怒られるのでこの話は省略で・ρ・


だいたいやることはメンバー対決をさっさと終わらせてプロリでもやる程度だったんだが・・・

南で-11000負けたwwwwwwwwwwアホス;ρ;

ちなみに今日の段階で負債は-5000まで戻しましたw

24勝目かかってるんでディフェコンよりも優先で頑張ります・・・


あとはいろんな人がいたが、だいたい知ってる人だった←

知らない人もいたけど

とりあえずサファリは長時間いると疲れた、飲みの段階で結構気分悪かったwww

しぶしぶ控えめに日本酒とカシオレだけ飲んでおいた・∀・;

飲み会でビールを1杯も飲まなかったのは間違いなく初めてです


しかし今思うと、あの時なぜ日本酒を頼んだのか・・・と思うわけで。確実に気分悪化させるだけやろと思いつつも飲みたかったから飲んだんだろうな・・・完全に無計画であったと思った。というかなぜ最初の乾杯はビールが恒例なんだろうと常々思う、ワインでルネッ●ーンスといいながら乾杯してもいいのではないのか?ウイスキーでもいい。なぜビールなんだろう・・・と飲み会があるたびに思っていた。しかしながら実際にビール以外のものを最初に頼んだのは今回が初めてであって(以下、長くなるので省略

まあ飲み会をまとめると、K天様ありがとうございましたということで←


その後は師匠とオマケの認定ウィンちゃんを家に連れてった。2人も家に来るとか・・・だいたいどっちか死亡すると思ったZE・・・

2年ぶりなのに師匠が家までのルートを完璧に把握してるところに吹いたwまあ、2年前は我が家が第3くらいの故郷でしたもんね!おっと、これ以上は書いたら怒られるからヤメておこう・ρ・

んで2日目の朝、ウィンさんは死んでるのかと思いきやなんとか無事だった

今の時期は過ごしやすいから結果オーライってことで^ω^

冬来る時は覚悟してね←


あとは上野でうな重食べてからの・・・お別れ(´;ω;`)

まぁ、今回師匠には久々に笑わせていただきましたwカステラのプレゼント共々ありがとうございましたーωー

最後に激励の言葉を師匠にかけて本件は一件落着!

「さっさと帰れ!!!!気をつけて帰れ!」

帰るまでが遠足旅路です、とりあえず無事に長崎に帰られたようで安心しました・∀・

2年前、ちょうどあの頃が一番MJ的には楽しかった・・・自由きままな・・・気まま過ぎたMJライフ(笑)

少しだけ2年前を思い出しました。そんな2日間・ω・

あの頃に比べると、最近はMJっていうか、麻雀に対するテンションも相当落ち気味であります。もちろん引退はしません←

いつも通り、気ままにやっていきます・ρ・v


最後に、師匠また2年後会いましょう・・・シーユーアゲイン!

369490_1101368025_216large.jpg



5 Comments

  • Name:キリ
  • 夜勤休憩中に爆笑しながら読ませていただきました(^O^)


    2年間…
    何気なく過ごすとあっという間ですが、よくよく思い返してみると長いですよね(゜ε゜;)


    最近何気なく生きすぎてる三十路の自分…
    もうこの世に未練が無くなっ(ry
  • 2011/04/29 06:18 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • おれの為にドンキで布団買っておいてください!
  • 2011/04/30 00:44 | URL 
  • Name:えかり
  • ハチナナで優勝して、すいません。
    日本酒おいしかったです。
  • 2011/04/30 23:01 | URL 
  • Name:C-BA
  • やっとMJのペースが俺に追いついてきたね←
    男の部屋なんてやっつけだからねww^@^
  • 2011/05/01 23:04 | URL 
  • Name:八千代の望月
  • ブログ辞めたのかと思いますたw
  • 2011/05/02 13:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/56-a3a12b35

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

