--/--


- Comments

  • Name:USA
  • その7000円をうさって人に献金してあげればー!はい、普通に携帯とまっててメール見れませんでした笑
    リーダーの件は面倒おかけしましたポ
    我々は影ながら末永く彼らを見守っていきましょう…
  • 2011/07/08 20:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★ウィン☆
  • まぁ、ミレさんの7,000円はおれの財布にある・・・間違いではないと思うんだwww
  • 2011/07/08 22:54 | URL 
  • Name:レコ南
  • おひさです♪
    GJ内戦以来ですw
    雀猫の如くにいます。てか・・・只今HEAT来てますが^^

    16日内戦あるんで(出来なかったらすまそw)
    是非ぜひ♪
  • 2011/07/12 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/61-28831041

07/08

完全に気まぐれ更新気味ではありますが、気がむいたので更新しますw

前回はどこまで書いたんだったっけか・・・そうそう、原点逝ってくるわ(・∀・)ノシ みたいなところまで書いた←

原点、それは人によるだろうがスリルのあるお祭りでもあり、これなしではMJできない中毒性のあるものでもある・・・

倍プッシュだ!!!

そんな感じだろーか、自分はたまにやるくらいなら別にいいか・・・みたいな人です・ρ・

立川って場所にわざわざ逝って、ご丁寧に5スロで7000円も負けたあげくに球を16個も失うwww

あの日を思い出して今更ながらこう思う・・・どうしようもねーわと(笑


スロもMJも遊びすぎちゃったのが敗因です、間違いない!←

回顧は、こんなもんにしときましょうかね・・・

一応、その日の原点成績をば

+6
-6
-6
-4
-9
+3


それから数日後に、ウィンって人からMJ5のロケテにいくおっお(^ω^)ってメールきたので遊びにいった

とりあえず11時くらいまでにいけばいいやって思ったら、起床時間が12時だった←

なんだろう、ウィンって人と約束した日は高確率で寝坊してるような気が・・・

<ちなみに立川の時も寝坊したw

まあ、反省はしない(多少はしてるw)・・・しても恐らく、寝坊癖は直らない(´・ω・‘)

アヒャヒャヒャヒャ・∀・


そんな話は置いといて、ロケテをしてるウィンさんに会いにいった

なんだこれは・・・京●のパチンコか?海●語か?オリ●ピアのパトライトかwwwww

覚えてるのはキュインキュイン鳴ってたことだけである・・・


正直、これは楽しそう!!!!!!!!!!(スキージャンプペアの解説風に)

もはや、麻雀?って言ってよいのかはともかくだ・・・楽しそうwww

キュインだけは許す、まぁ元からあんま期待してなかったので許す!(秋刀魚プロリーグだけは気になってた)


元々、個人的思考は麻雀とはクソゲーだ!なので多少のことは気にしない。それがいい・・・

某プロだって言っている、「楽しい麻雀を打ちましょう」と←


ただ、このままMJ5に移行したらただのキュインゲーとしかMJを楽しめない気がするが。。。

また、その時に考えることとしよう・ρ・


ラスト!

次にいつ更新する気力が湧くか不明なので、もう1つだけ

チーム「Sevens Blaze」をやめました;ρ;

2007年にはじめたMJ3EVO、その内の3年もお世話になりました

まとめると、居心地がよすぎましたねwww あと、元リーダーのUSAのやる気がなかったのもなんかよかった

ていうかチームのやる気がほどよくなかったwww

でもそれなりにオフとかもしたり、くだらない雑談もしたり、ネットで麻雀したり飽きない程度に楽しかったです(・∀・)b

ただ、最後の最後でリーダーをだらだらやってるのもアレかなって思い退会を決めました

<MJ5に移行の時期でもあるし、他チームの内戦に自由に行けないなどのデメリットもあったんでw

それに、昔から息の合うメンバーがいるのも知ってたので、解散という道を取らずに済んだのはよかった気がします^ω^

今後の予定は知りませんw内戦あるチームにはちょこちょこお世話になるけど、長期的にどっかのチームに在籍みたいな感じはないと思います

ふりだしに戻ったって感じですねー


長々となりましたが、今回はここまで(・∀・)ノシ

3 Comments

  • Name:USA
  • その7000円をうさって人に献金してあげればー!はい、普通に携帯とまっててメール見れませんでした笑
    リーダーの件は面倒おかけしましたポ
    我々は影ながら末永く彼らを見守っていきましょう…
  • 2011/07/08 20:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★ウィン☆
  • まぁ、ミレさんの7,000円はおれの財布にある・・・間違いではないと思うんだwww
  • 2011/07/08 22:54 | URL 
  • Name:レコ南
  • おひさです♪
    GJ内戦以来ですw
    雀猫の如くにいます。てか・・・只今HEAT来てますが^^

    16日内戦あるんで(出来なかったらすまそw)
    是非ぜひ♪
  • 2011/07/12 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/61-28831041

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

