--/--


- Comments

  • Name:やっちー
  • インナーが気になりましたが、なぜ光輪の枠・

    合わない希ガス…
    (´・ω・`)
  • 2011/08/15 00:47 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • 3-4で1個取れる球戦こそ至極(^ω^)
  • 2011/08/15 23:28 | URL 
  • Name:C−BA
  • まったり打てる店が無い・@・
  • 2011/08/16 22:55 | URL 
  • Name:★ミレーヌ☆
  • やっちー>光臨の枠とか春風の背景みたいなGOMIエキスパと呼ばれるアイテムが結構好きなんです←

    うぃんたん>他力本願寺ですね・ρ・

    C-BAさん>アガリを押せを是非1度体験してきてくださいwww
  • 2011/08/19 01:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/65-ea5decbf

またーりMJ5

カテゴリ:麻雀

08/14

今回からたまにMJ5ネタの日記書きます、ネタないしwww

と言っても・・・基本は気が向いたらです←

ネタ材の写メはたまに撮ってるんですけど、いつのか既に覚えてません・ρ・

それじゃーいってみよー(・∀・)ノ


MJ5が正式稼働、前回の日記にもあったように東京都は一部の地域が好設定なので新台にも関わらず比較的ローコストでプレイができる環境下にあります

んで、基本的には マ ジ メ に打ってます←

打ってるはずですwwwww

まあ、麻雀は自分で納得できればある程度はいいと思ってるんで、それなりにw

MJ4ではハァハァ、今はある程度、成績重視で打ってる感じです

目標は、いけるとこまで上げる。レーティングにも拘ってみたいですね´ω`

秋刀魚とヨンマが分かれちゃったので、どっちも頑張ってみたいですね!


んじゃ、そろそろ日記


雀狼で引き継いだので、秋刀魚・ヨンマ共に闘王6個スタート

ロケテ期間で多少打ってプラマイ0程度

正式稼働からコストの関係で廃人できるようになった&お盆休みもあり頑張ってみた

110811_185509.jpg

被りました←

何が被ったかはいまだにわかりませんwwwww


110812_130627.jpg

東風B1スタート、MJ4はA3で終了してました・ρ・

とりあえず昇格

画像省略、半荘もB1スタートで昇格・秋刀魚だけA2スタートで昇格w

ひとまず最初の週は全部昇格でました(・∀・)ノ

かわりに球戦はあんまきませんwww

そんな中、ちまちま増やして

110812_160918.jpg

確変やね(笑)

まあ、終わったくさいんでここ2日は苦戦気味ですが;ρ;


あと率直な感想ですけど、レーティングなかなか増えないですねw

2着だとほとんど増えない感じ、ひとまず1900を目標に頑張りますw


最後にアバターなう

110813_233857.jpg


現在

四人打ち段位:帝王●×3

三人打ち段位:闘王●×6

ヨンマは最初の踏ん張り所って感じかな、秋刀魚は気が向いたら←


では(・∀・)ノシ

4 Comments

  • Name:やっちー
  • インナーが気になりましたが、なぜ光輪の枠・

    合わない希ガス…
    (´・ω・`)
  • 2011/08/15 00:47 | URL 
  • Name:★ウィン☆
  • 3-4で1個取れる球戦こそ至極(^ω^)
  • 2011/08/15 23:28 | URL 
  • Name:C−BA
  • まったり打てる店が無い・@・
  • 2011/08/16 22:55 | URL 
  • Name:★ミレーヌ☆
  • やっちー>光臨の枠とか春風の背景みたいなGOMIエキスパと呼ばれるアイテムが結構好きなんです←

    うぃんたん>他力本願寺ですね・ρ・

    C-BAさん>アガリを押せを是非1度体験してきてくださいwww
  • 2011/08/19 01:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/65-ea5decbf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

