--/--


- Comments

  • Name:やっちー
  • ヨンマが球2個、水槽-996の強者なので代走してくry
  • 2011/08/22 23:42 | URL 
  • Name:えふろー
  • うーん…確かにそうだなあ…
    たとえるなら自分は今になって富士山を登り始めたところでしょうか。
    あ、あとブログ再開しましたよろしくお願いします。
  • 2011/08/25 00:00 | URL 
  • Name:★ミレーヌ☆
  • やっちー>粘り倒してください←

    えふろーさん>久しぶりすぎるwwwブログみときます・ρ・ノ
  • 2011/09/08 01:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/67-7dc400dd

08/22

だからブログを更新するってわけじゃないよw

これは最近の小学生が言っていた言葉です・・・

詳細は、めんどい事と楽な事。今日か明日でどっちもやらなければならないがどちらを先にやるか?という質問

この答えが「楽な方」

理由がタイトルの通りでしたwww

すげーよ、ゆとり世代・・・

いや、ゆとりとかそういう問題でもない気がするがwwwww


それは小ネタ、一応本題はMJネタです←

最近、暗黒にどっぷりと浸かっておりましたがようやく光が見え始めました(`・ω・´)

シャンテン数がよくなった←

3シャンテンってのが多くなったwwwww

やっぱり3シャンテンは偉大ですねー(・∀・)b

てなわけで、ヨンマは復調気味です

東風

110819_233927.jpg

半荘

110820_131537.jpg

半はギリギリですけどね・ρ・;

ちなみに東風リーグは3連勝条件で、3連勝かかったオーラスにこんなことがありました

2着目、トップとは5000点差くらい、球戦中で球戦相手はラスで(子)11000点差くらい

自分の配牌が結構よくて、役・役・トイトイが理想の最終形になりそうな手でした

だけど、球戦だけ考えたらトイトイにいかずに役牌バックで終わらせた方がよい手もある・・・

ていうか普段なら2着でOKみたいな打ち方なんですが、その時はトップで昇格だったのです


②②③777九九東東(中中中ポン)

こんな感じの手で、ドラが⑦とかでした

まだ5巡目くらいでした・・・が、普段ならそれでも先に①-④埋まれば聴牌取りますw

しかし、この時は上述の理由でどうしてもトップが欲しかったんです

だいたい、嫌な予感ってのは当たるもので、①-④先に引くなよ迷うから、心が揺らぐからwwwとか思うわけですな

余裕で次巡に④入りました(笑)

あーあ、もうしらねwってツモ切りましたが←

ツモ切った地点でもうゼンツ確定なんですよ、何が起ころうとね・・・


忘れた頃に九が鳴けました、安めでもトップ条件クリアになりましたが気分は曇ったままです(笑

そんな時に三着目の親リーがきました、「はいはい」

一発目ツモ、余裕のドラ⑦wwwwwwww

12000振ったらラスまで落ちて球取られる?知りませんよ←

ていうか、もし同じ手格好で、トップ条件じゃなかったらオリていたと思います。

ドラ⑦、ベリーファストでツモ切り←

ラグる、ラグる・・・ラグ(ry

どうやらロンじゃないようだ・・・

ポン!

トップ目がポンでした、どうでもいいです。あとはオートなんですから←

以下略


そんな感じでヨンマはそれなりに戦えそうな感触がしますw

問題は秋刀魚ですね、だいたいゼンツなんですけど覇者になりました・∀・

うん、ksg・・・


=現在=

四人打ち 賢王:●×5

三人打ち 覇者:●×6


(・∀・)ノシ


3 Comments

  • Name:やっちー
  • ヨンマが球2個、水槽-996の強者なので代走してくry
  • 2011/08/22 23:42 | URL 
  • Name:えふろー
  • うーん…確かにそうだなあ…
    たとえるなら自分は今になって富士山を登り始めたところでしょうか。
    あ、あとブログ再開しましたよろしくお願いします。
  • 2011/08/25 00:00 | URL 
  • Name:★ミレーヌ☆
  • やっちー>粘り倒してください←

    えふろーさん>久しぶりすぎるwwwブログみときます・ρ・ノ
  • 2011/09/08 01:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/67-7dc400dd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

