--/--


- Comments

  • Name:C−BA
  • クイーン君に教えられ・・・
    あがりを押せ!wwwwwww
    ホント馬鹿だろSEGAw
    しかしサミーが関わってるのに麒麟柄が無いのが納得できないww^@^
  • 2011/09/09 22:48 | URL 
  • Name:USA
  • わかっておったろうにのう!このゲームは麻雀をした時点で既に負けていると…
    オートモードってあるけど最初自動で打牌してくれるのかと思ってました…
  • 2011/09/10 23:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:やっちー
  • 大分←だいたい最初はおおいたで読みますw
  • 2011/09/11 01:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/68-89bee188

09/08

更新に大分、間が空きました←

する気はあったんですけど、ペンが動かなかったような感じですわ・∀・

8月はいろいろあったので、簡潔にまとめると・・・


東風リーグが、大魔道でした;∀;

だいたい嫌な予感はしてましたが、余裕の賢者落ち(´・ω・`)

正直、覇者くらいまでは仕方ないかなって思ってたけどここまで落ちるとは思わなかったですwwwww


8月度の東風リーグの成績

スコア:-147.9

1位:69
2位:66
3位:73
4位:69

平均:2.51

局数:1325局

アガリ:21.96
平均アガリハン数:3.04ハン
平均アガリ巡目:11.47巡
振り込み率:13.13


まあ、極論いえばアガリが取れなすぎるってことですね。あとは打点が低いw

結構、頭上通過で粘った思い出が多いです(笑)

それでも、MAX帝王から賢者までいくのは・・・

前も少し触れましたけど、やっぱりというか今回のMJ5の球変動は相当荒いと思います・ρ・

逆に言えば、どんなに着順差が離れてても1個しか動かないので運がよければ負けてても取れるパターンもあると思うが、やはりトータルでみると調子が悪い時に無理をすると相当減るという印象を受けましたねw

プロリじゃなくて東風リーグでさえこれなので、称号限定のプロリだと死人が続出するんじゃないかなって思います←

             
                 ↑自分でフラグ立てた気もします・∀・↑

とりあえず、今はようやく確変がいらっしゃったようで・・・助かっております(笑)

また、ペンの動く気がむいたら・・・更新しますw

(・∀・)ノシ

3 Comments

  • Name:C−BA
  • クイーン君に教えられ・・・
    あがりを押せ!wwwwwww
    ホント馬鹿だろSEGAw
    しかしサミーが関わってるのに麒麟柄が無いのが納得できないww^@^
  • 2011/09/09 22:48 | URL 
  • Name:USA
  • わかっておったろうにのう!このゲームは麻雀をした時点で既に負けていると…
    オートモードってあるけど最初自動で打牌してくれるのかと思ってました…
  • 2011/09/10 23:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:やっちー
  • 大分←だいたい最初はおおいたで読みますw
  • 2011/09/11 01:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/68-89bee188

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

