--/--


- Comments

  • Name:羅刹boy
  • mixiでやってます!!!←

    まぁだいたい俺愛たん見習って下ネタだけでブログやろうかなーと。。。

    就活ふぁいとー!

    次東京行ったら怪盗ネタで盛り上がりながらMJしたいっす^ω^
  • 2010/04/01 02:02 | URL 
  • Name:紀タル
  • オオ~就活ファイトです~~~~~~~~~~о(≧∀≦)о
    これからもどうかよろしくお願いいたします!
  • 2010/04/01 02:04 | URL 
  • Name:愛介
  • らっちゃんwww

    ってかミレーヌさんですか?本当に?偽物じゃないよね?

    ^ω^よろんこ!
  • 2010/04/01 02:11 | URL 
  • Name:USA
  • MJ以外のネタって何でしょ~
    …だいたい予想できました・∀・
    これからもよろしこです
  • 2010/04/01 02:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鬼店
  • 怪盗仲間になって下さい←
    因みに俺の怪盗ネームは怪盗鬼店です←

    就活頑張って下さい(^-^)b
  • 2010/04/01 08:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★ウィン☆
  • SEGAの選考のピークは4月半ばなんですねv-10
  • 2010/04/01 10:33 | URL 
  • Name:夜牧
  • こっちは初めてだ。また毎日の日課で読みます。
  • 2010/04/01 16:07 | URL 
  • Name:我輩は無心ナリ
  • 愛さんのHPから飛んできました。
    移転おめです。
    よろしければ仲良くしてやってください
  • 2010/04/01 19:32 | URL 
  • Name:*超究武神覇斬*
  • リンク先変更バッチリです☆
    就活頑張れ~(^^)/
    もし会社起こすなら一声ちょうだい←
  • 2010/04/01 19:58 | URL 
  • Name:ジョルジュ
  • ブログの方向性に期待・∀・
    もし万が一落ちたら…MJ攻略本を執筆して印税生活←
    そんなことにならないように、就活頑張ってください(>_<)b
    これからもよろしくお願いします♪
  • 2010/04/01 22:22 | URL 
  • Name:黒
  • you!プロになっちゃいなYO!←

    ごめんなさいw
    就活頑張ってくださいw
    応援してます♪
  • 2010/04/02 00:15 | URL 
  • Name:tama0
  • 就職活動がんばってください!
    私も去年就職活動やってましたので大変さはよくわかります。

    最近3度目のtama持ちになれますたw
    タマセンはどきどきしっぱなしですww
  • 2010/04/02 18:05 | URL 
  • Name:BRAVE
  • 移転お疲れさまです^^
    就活頑張ってください!
    自分もリンクしておきますねー♪
  • 2010/04/02 19:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みやび
  • こちらが本格始動ということで、以前言っていたリンクさせていただきます!

    自分も今、再就職活動中なのでお互いがんがりましょー!!
  • 2010/04/03 00:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:狐
  • 移転乙です
    就活がんばってください!
    そして認定期待していますヾ(´ω`)ノ
  • 2010/04/03 00:59 | URL 
  • Name:Ryusaki
  • この人からなら盗れそう
    あ゛っ~、盗まれてる!のヤツですか

    やるヒマはちょっとありませんが
  • 2010/04/03 01:14 | URL 
  • Name:数学不敗
  • こんにちは!
    CURURUが終了して移籍先がわからなくなって冷や汗かいていたところですwww

    再リンクお願いします!
    就活がんばってくだしあ!
  • 2010/04/05 07:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/7-897cadd4

04/01

いらっしゃいませー・∀・

どうも、ミッレーーーーーーーーーヌ!!!!!でございますw

初めてみてくださった方もいると思うので一応書きますが・・・

このブログは前回のcururuみたいにMJネタを書きまくるって感じじゃないですw

ま、本職がMJ廃人なのでMJネタが多くなるとは思いますが(笑


いろいろ書きます!


書く内容の幅が広がる予定です(´・ω・`)

ただ、断っておきますが更新頻度は確実に落ちると思います

理由は単純に2つほど


①ちょくちょく書いてますが、現在就活中で4月はピークでほとんどの日が就活絡んでます;ω;

第一希望のとこの選考も4月半ばがピークなので頑張りどこなのですw

温かい目で見ていただければ幸いです´∀`

落ちたら・・・まぁ働いたら負けだったってことで(ry



②MJネタ以外も書くからです

MJネタ以外とか正直少ないですwwwでもまぁ更新するからにはそこそこのこと書きたいと思ってます^^;


ってわけでですね、本日はそんなとこです(←


最後おまけ

モバゲーで怪盗ロワイヤルやっておりますwMJプレイヤーさんで今までブログ見たことある!とかマッチした!みたいな方は是非仲間申請してくださればと思います♪

それではよろしくお願いしまっす!

バイバイ(・∀・)ノシ

17 Comments

  • Name:羅刹boy
  • mixiでやってます!!!←

    まぁだいたい俺愛たん見習って下ネタだけでブログやろうかなーと。。。

    就活ふぁいとー!

    次東京行ったら怪盗ネタで盛り上がりながらMJしたいっす^ω^
  • 2010/04/01 02:02 | URL 
  • Name:紀タル
  • オオ~就活ファイトです~~~~~~~~~~о(≧∀≦)о
    これからもどうかよろしくお願いいたします!
  • 2010/04/01 02:04 | URL 
  • Name:愛介
  • らっちゃんwww

    ってかミレーヌさんですか?本当に?偽物じゃないよね?

    ^ω^よろんこ!
  • 2010/04/01 02:11 | URL 
  • Name:USA
  • MJ以外のネタって何でしょ~
    …だいたい予想できました・∀・
    これからもよろしこです
  • 2010/04/01 02:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鬼店
  • 怪盗仲間になって下さい←
    因みに俺の怪盗ネームは怪盗鬼店です←

    就活頑張って下さい(^-^)b
  • 2010/04/01 08:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★ウィン☆
  • SEGAの選考のピークは4月半ばなんですねv-10
  • 2010/04/01 10:33 | URL 
  • Name:夜牧
  • こっちは初めてだ。また毎日の日課で読みます。
  • 2010/04/01 16:07 | URL 
  • Name:我輩は無心ナリ
  • 愛さんのHPから飛んできました。
    移転おめです。
    よろしければ仲良くしてやってください
  • 2010/04/01 19:32 | URL 
  • Name:*超究武神覇斬*
  • リンク先変更バッチリです☆
    就活頑張れ~(^^)/
    もし会社起こすなら一声ちょうだい←
  • 2010/04/01 19:58 | URL 
  • Name:ジョルジュ
  • ブログの方向性に期待・∀・
    もし万が一落ちたら…MJ攻略本を執筆して印税生活←
    そんなことにならないように、就活頑張ってください(>_<)b
    これからもよろしくお願いします♪
  • 2010/04/01 22:22 | URL 
  • Name:黒
  • you!プロになっちゃいなYO!←

    ごめんなさいw
    就活頑張ってくださいw
    応援してます♪
  • 2010/04/02 00:15 | URL 
  • Name:tama0
  • 就職活動がんばってください!
    私も去年就職活動やってましたので大変さはよくわかります。

    最近3度目のtama持ちになれますたw
    タマセンはどきどきしっぱなしですww
  • 2010/04/02 18:05 | URL 
  • Name:BRAVE
  • 移転お疲れさまです^^
    就活頑張ってください!
    自分もリンクしておきますねー♪
  • 2010/04/02 19:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みやび
  • こちらが本格始動ということで、以前言っていたリンクさせていただきます!

    自分も今、再就職活動中なのでお互いがんがりましょー!!
  • 2010/04/03 00:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:狐
  • 移転乙です
    就活がんばってください!
    そして認定期待していますヾ(´ω`)ノ
  • 2010/04/03 00:59 | URL 
  • Name:Ryusaki
  • この人からなら盗れそう
    あ゛っ~、盗まれてる!のヤツですか

    やるヒマはちょっとありませんが
  • 2010/04/03 01:14 | URL 
  • Name:数学不敗
  • こんにちは!
    CURURUが終了して移籍先がわからなくなって冷や汗かいていたところですwww

    再リンクお願いします!
    就活がんばってくだしあ!
  • 2010/04/05 07:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/7-897cadd4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

