--/--


- Comments

  • Name:やっちー
  • しぶしぶ見に来ますた←
  • 2011/10/30 23:53 | URL 
  • Name:★ミレーヌ☆
  • いらっしゃいwww
  • 2011/11/06 02:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/70-bde6ca8b

10/30

更新しろって言われてしまったので久々の更新www

別に忘れていたわけではありません、ネタも特になかったので・・・

ちなみに最近はmixiをやっております、ネームは「レーヌさん」でだいたいMJネタよりは野球ネタを愛する人って感じですが・ρ・

MJプレイヤーよりも野球ファンは是非マイミクに←

MJプレイヤーかつ、野球ファンならなお良しwwwww

ま、宣伝はおしまい←


もう10月も終わりで、verAにもなったしプロリがいよいよ始まるとのことで・・・

今回は直前号です(何

ま、東プロの件はどうでもいいんです。むしろ秋刀魚プロリーグでしょうwwwww

ヨンマはちまちまやって、賢者~覇王のループばっかでいい加減心が荒んだので秋刀魚をやってたんです(笑

秋刀魚とか、だいたいヨンマのおまけみたいな感じでやってたんで8月とか振り込み率が20パー超えでスコアも-600近くwww

賢者くらいまでサクっと落ちて十段も時間の問題かなって思ってたある日、ちょうど先月の終わりくらいかな

ヨンマの打ち方が粗ぶっていたので少し矯正も兼ねて秋刀魚を真面目に打ってみようと思い、秋刀魚をディフェンス重視でやってたら・・・

勝てる勝てるwwwwwまあだいたい確変やな、抜けたらヨンマに戻ろうって思ってずっと秋刀魚してたら

結局、9月の終わりから今までほぼ負けることなく賢者3個くらいから帝王11個とかになりました・∀・;

まあ、そりゃ秋刀魚ですからひどい展開だなーって思う日もあるんですけど、一日打ってて大崩れしない(-300近くから6連勝とかでプラスに戻したりとか)のがキテるなって思う一番の要因ですな

結局ヨンマに戻るタイミングを完全に逃したまま今に至ります・・・


話が少し変わりますが、verAになって雀モが登場しましたね。アイテム重複するんでMJ4EVOみたいに「はあはあ打ち」(知らない人はBADTARって人のブログを参照)をする気もないのでちょっとだけしかやってないけど、展開1つで秋刀魚って結構斬新だなあって思いました

例えば、秋刀魚の球戦やっててディフェンス勝負(ほとんどないけどw)になったりすると役牌どころか初牌さえ出てこない・・・

秋刀魚なのに流局が多い・・・みたいな展開も稀にだけどあったわけです

実際は秋刀魚なんかどっかしらに手が入るからキー牌バンバン出てきてスピード勝負になるし、ディフェンス勝負になんかほとんどならずにリーチ合戦になる可能性の方が高い

それでも、秋刀魚プロリーグで秋刀魚が上手い人同士の球戦ってのはディフェンス勝負になったりするのかな?って少し考えさせられたのも事実です

ま、俺なんかは物事をさっぱり考える人間なんで、秋刀魚の段位も確変引いた人がさっさと上にいくだろうし、いくら上手い人同士でマッチしても展開次第だし、勢い勝負になるのかなって感じですな


そろそろ締め、プロリはどっちも参加する予定ですwどちらにせよ生か死かの展開になりそうな気しかしませんwwww

確変よ来い・∀・!


=現在=

四人打ち 闘王:●×4

三人打ち 帝王:●×11


(・∀・)ノシ

2 Comments

  • Name:やっちー
  • しぶしぶ見に来ますた←
  • 2011/10/30 23:53 | URL 
  • Name:★ミレーヌ☆
  • いらっしゃいwww
  • 2011/11/06 02:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/70-bde6ca8b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

