--/--


- Comments

  • Name:やっちー
  • 寿司ドリームください←
  • 2011/11/11 08:54 | URL 
  • Name:USA
  • アバターが肩書き含めて将軍様すぎて辛い
    ヒマがあったら僕のカードも育てといてください、オナシャス!
  • 2011/12/01 00:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/72-0b4a422d

11/06

プロリがはじまってもう1週間目ってことで更新!相変わらず不定期になりそうですが(笑)

=秋刀魚プロリーグ=

まずはこっちからスタート

sanma1.jpg

なんか新しい選択肢ができてる・・・←

sanma2.jpg

だいたい好スタートを切りましたwwwww

1セットで-500みたいなのも夢じゃないかもしれませんね・・・

sanma3.jpg

漢の麻雀プロとマッチ、AGA先生の漢スタイルが今回はいい方向に向いてくれました(笑)

sanma4.jpg

地獄の16試合;ρ;

久々にプロリやったら凄い長く感じましたw

sanma5.jpg

秋刀魚プロリは結局72試合打ちましたが、唯一の非球戦ですwww72分の1って・ρ・

そして勝利www泡は増えました(´・ω・`)

sanma7.jpg

んで、先ほど(6日目)よーやく昇格出ましたwww72試合、都合9セット・・・

S3でこれか;ρ;

ちなみにラストの試合はもう何もできずに飛んだわけですが、昇格条件があって-70まではOKみたいな感じでした

普通に飛ぶ(-100点みたいな感じw)と-60なんですね

ってことは0点とかで親満打ったり、倍満ツモられたりしたらOUTなんでむしろそういうのが怖かったですwww

ヨンマのプロリで飛んでもOKみたいな感覚で秋刀魚やってたら国士に刺さって死亡とか、点数ないのに12000以上の失点したりとか全然あるんで最後の最後まで油断できない印象を受けました(´・ω・`)

まとめると、綺麗に飛べてよかったってことです← 


秋刀魚プロリ、現在までの成績・・・

合計スコア:-254.1

1位:22回
2位:24回
3位:28回

アガリ:27.96 (144/515)
振り込み:14.56 (75/515)


反省点もややありますが、秋刀魚リーグもスタートは最大-700近くから現在+2000とかなんで、少しずつ挽回したいですね(・∀・;

書き忘れましたが、アシスト機能がなくなったのはあんまり関係なかったですwしいて言うなら・・・シャンテン数表示がされないのがちょと残念だなあって感じ?←

でも見た目で5シャンテンと6シャンテンはわかるようになってきましたwwwwwww

いろいろ残念・・・


=東風プロリーグ=

実はネタないです・ρ・;

秋刀魚があまりに勝てないんで、東プロをはじめて打ったのは5日目のこと・・・

そしてそのままストレート昇格出ました・∀・;

1か月くらいずっと秋刀魚やってて、チーがうまくできるか心配でしたが(←) あんまりチーの機会がなかったのでよかったですwwwwwwwwww

都合17試合しか打ってないけど、感想・・・

SPいっぱい!(笑)

ま、秋刀魚も球戦いっぱい!だし・・・なんか慣れるねw


そんなプロリ週間1発目のまとめでございました´∀`


=現在=

四人打ち 闘王:●×6

三人打ち 賢王:●×6


(・∀・)ノシ

2 Comments

  • Name:やっちー
  • 寿司ドリームください←
  • 2011/11/11 08:54 | URL 
  • Name:USA
  • アバターが肩書き含めて将軍様すぎて辛い
    ヒマがあったら僕のカードも育てといてください、オナシャス!
  • 2011/12/01 00:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/72-0b4a422d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

