--/--


- Comments

  • Name:愛介
  • 走れエロスの主人公めっちゃミレーヌさんに似たイケメンですよね
  • 2010/04/03 01:37 | URL 
  • Name:羅刹boy
  • もうエロスでもなんでもいいから走りたい←

    ミレさんが今つけてる背景最高っすわwww
    超かわええーっす♪♪
  • 2010/04/03 01:59 | URL 
  • Name:*超究武神覇斬*
  • 一緒に走りますか!!←
    てか何にハァハァしてるのか気になるww
  • 2010/04/03 19:20 | URL 
  • Name:鬼店
  • ミレさんが男キャラだとΣ(゜д゜;)


    俺はナース服の新キャラを選びます。理由?

    そいつが決勝迄行くと、決勝問題が出る前のキャラクター出場エフェクト画面が、胸を張っているのプラス、胸が大きいので、ナース服のボタンが、てぃくびにしか見えないからです←
  • 2010/04/03 21:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:BRAVE
  • はしれエロスww
    一緒に走りましょうかww
  • 2010/04/03 23:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★ウィン☆
  • ぶっかけといいエロスといい卑猥すぎます・∀・;
  • 2010/04/04 00:43 | URL 
  • Name:★ミレーヌ☆
  • 愛介さん>そうですね。途中で脱ぎ出しちゃいますからね^ω^

    らっちゃん>新背景いろいろGETしたけど今一番ほしーのは枯葉の背景かなwこれは今一番のお気に入りす!

    覇斬くん>人生にですかね(←

    鬼店さん>うん、あのナースは・・・薬やってますねwwwwww

    BRAVEさん>太宰治先生の不朽の名作ですよ(笑

    ウィンたん>仕方ないしょ(←
  • 2010/04/04 02:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/8-874b23b6

とりあえずMJ系

カテゴリ:麻雀

04/03

ちゃーす・∀・ノ

最近ハァハァしてる、俺ですw

MJ  

100402_140037.jpg

メンバー対決12連勝´ω`b


で、今月は残念ながら東プロやりませんw

代わりに・・・

100402_233359.jpg

今月はQMA7でもしてます(笑

写真は10問中9問正解したのに予選落ちの罠´Д`;

名前は気にシナイ(←


やむなし、日曜はパイレーツでも見てます・ω・ノシ




7 Comments

  • Name:愛介
  • 走れエロスの主人公めっちゃミレーヌさんに似たイケメンですよね
  • 2010/04/03 01:37 | URL 
  • Name:羅刹boy
  • もうエロスでもなんでもいいから走りたい←

    ミレさんが今つけてる背景最高っすわwww
    超かわええーっす♪♪
  • 2010/04/03 01:59 | URL 
  • Name:*超究武神覇斬*
  • 一緒に走りますか!!←
    てか何にハァハァしてるのか気になるww
  • 2010/04/03 19:20 | URL 
  • Name:鬼店
  • ミレさんが男キャラだとΣ(゜д゜;)


    俺はナース服の新キャラを選びます。理由?

    そいつが決勝迄行くと、決勝問題が出る前のキャラクター出場エフェクト画面が、胸を張っているのプラス、胸が大きいので、ナース服のボタンが、てぃくびにしか見えないからです←
  • 2010/04/03 21:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:BRAVE
  • はしれエロスww
    一緒に走りましょうかww
  • 2010/04/03 23:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:★ウィン☆
  • ぶっかけといいエロスといい卑猥すぎます・∀・;
  • 2010/04/04 00:43 | URL 
  • Name:★ミレーヌ☆
  • 愛介さん>そうですね。途中で脱ぎ出しちゃいますからね^ω^

    らっちゃん>新背景いろいろGETしたけど今一番ほしーのは枯葉の背景かなwこれは今一番のお気に入りす!

    覇斬くん>人生にですかね(←

    鬼店さん>うん、あのナースは・・・薬やってますねwwwwww

    BRAVEさん>太宰治先生の不朽の名作ですよ(笑

    ウィンたん>仕方ないしょ(←
  • 2010/04/04 02:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://mylene0604.blog11.fc2.com/tb.php/8-874b23b6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

