最新雑談の記事一覧

--/--


4月まとめ

カテゴリ:雑談

05/02

いやぁフグタ君、僕だよ(・∀・)ノシ


4月はいろいろあったけどMJはほとんど何もなかったよwww

最近はね・・・

51XDvvfj4mL__SL500_AA300_.jpg

これ読んでるよ!

また落ち着いたら感想でも書くことにするよー


あと何かあったけな・・・

メンバー対決サザンにしてたら負けた・・・

12連勝中だったのに;ω;

まぁ敗因は月末打てないから早めにサザンで勝負かけたこと&なりプロなめてたことかなwwwww

やむなし


それとイベント

だいたい+280なんで入選は堅そう・ω・


そんな感じ(・∀・)ノシ

04/07

兄「ちょ、お前なんだよその格好!」
妹「何が~?」
兄「服を着ろよ!ほぼ裸じゃねぇか!」
妹「やだーもしかしてお兄ちゃん、妹の裸見て興奮してるの~?」
兄「ふざけんな!他の誰かに見られたらどうすんだ・・・」
妹「私・・・いいよ、お兄ちゃんとなら・・・」
兄「えっ・・・」

走れエロス!!!

カテゴリ:雑談

04/04

裸で走って何が悪い!!!

どうも俺です(・∀・)ノ

眠いです、なんかボケーとしてます・ω・

この時期は大変ですが皆さん頑張ってください・-・


今日の1枚

100403_193108.jpg

だいたいエロスwwwwwww

でも男の子だよ!

畜生;ω;

ちなみに今日はNO-MJ

おやすみ・ρ・ノシ

04/01

いらっしゃいませー・∀・

どうも、ミッレーーーーーーーーーヌ!!!!!でございますw

初めてみてくださった方もいると思うので一応書きますが・・・

このブログは前回のcururuみたいにMJネタを書きまくるって感じじゃないですw

ま、本職がMJ廃人なのでMJネタが多くなるとは思いますが(笑


いろいろ書きます!


書く内容の幅が広がる予定です(´・ω・`)

ただ、断っておきますが更新頻度は確実に落ちると思います

理由は単純に2つほど


①ちょくちょく書いてますが、現在就活中で4月はピークでほとんどの日が就活絡んでます;ω;

第一希望のとこの選考も4月半ばがピークなので頑張りどこなのですw

温かい目で見ていただければ幸いです´∀`

落ちたら・・・まぁ働いたら負けだったってことで(ry



②MJネタ以外も書くからです

MJネタ以外とか正直少ないですwwwでもまぁ更新するからにはそこそこのこと書きたいと思ってます^^;


ってわけでですね、本日はそんなとこです(←


最後おまけ

モバゲーで怪盗ロワイヤルやっておりますwMJプレイヤーさんで今までブログ見たことある!とかマッチした!みたいな方は是非仲間申請してくださればと思います♪

それではよろしくお願いしまっす!

バイバイ(・∀・)ノシ

11/09

どうも、cururuで書いてる★ミレーヌ☆という者です(・∀・)ノ

FC2ブログ移籍の前段階ってことでこのブログでは・・・

いろいろ書きますw

主に趣味(麻雀も含む

さて、何を書いていこうかな´・ω・`

´ω`ノシ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

